ご利用くださったお客さまからのご感想です 。
ここでご紹介しているものは、すべて掲載のご了解をいただいております。
会員登録をせずに購入した場合、購入履歴や詳細などをどこから確認したらいいのかわからず届くまで不安です。
メールに記入してある注文コードをどこかに入力すればいいのでしょうか?
先日はご利用いただきありがとうございます。
会員登録されずにご購入いただいた場合、購入履歴や詳細の確認が不安だったかと思います。
その場合、ご注文の詳細はメールでご確認いただけます。メールの下部にご注文内容の記載がございますので、そちらをご覧ください。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に弊店までお問い合わせください。
なお、会員登録をしていただくと、現在のご注文だけでなく、過去の購入履歴もご覧いただけます。また、ご購入に応じてポイントが付き、お誕生日クーポンや会員さま限定の割引クーポンなどの特典もございますので、ぜひご検討ください。
※詳しくはこちらです。
https://www.nunogatari.co.jp/p/login
今後とも布がたりをどうぞよろしくお願いいたします。